‟「いつか」は結婚したいなあ ”と考えている20代~30代の方を対象に、
恋活イベント「恋するさんむ」を開催しました。
イベントの様子をご紹介します!
次回(2024.1.20)開催「恋するさんむ」
申込みページはこちら
〇イベント前半
…コミュニケーションセミナー
異性間コミュニケーション協会理事長で婚活スペシャリストの佐藤律子先生から異性とのコミュニケーションについて、セミナーを行っていただきました。
普段異性と話す機会が少ない方も話し方が分かってよかったというご感想をいただきました。
恋にも仕事にも活かせる内容で参加者の方から大変好評でした!
〇イベント後半
…交流会
参加された方同士で1対1のトークタイムの後、会場としてお借りした「イノセンスリゾート~in千葉レゾール~」のスイーツを楽しみながらフリーでのトークタイムを行いました。
イベント中は雰囲気も良く、同世代との出会いを楽しまれており、皆さんで連絡先を交換する姿が見られました。
★参加者アンケート結果
過去2回の参加者累計満足度
95.6%!
今回(2023年11月25日開催)は【男性:定員の3倍、女性:定員の1.5倍】とたくさんのご応募をいただきました。
「楽しかった」「勉強になった」「次回も期待」などたくさんのご意見をいただきました!
「恋するさんむ」に参加してくださった皆様ありがとうございました!
婚活情報のポータルサイト「マリピタ」に本イベントが紹介されました!
「マリピタ」は婚活サービスをリサーチ・調査・取材し、自分に合う婚活方法を探すことができる婚活ポータルサイトです。
⇒マリピタ「自治体の婚活支援」
★記事はこちらから