FAQ よくある質問集 くらし・環境
届出・証明
- 質問
- 登録している印鑑を紛失した場合の手続きについて教えてください。
- 回答
「廃止申請書」が必要になります。新たに登録する場合には、登録する印鑑と官公庁が発行した免許証等の身分証明書(顔写真つき)と印鑑登録証をお持ちください。代理人の場合は、本人からの委任状が必要です。
参考ページ:印鑑登録
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは市民課です。
市役所本館1階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地
電話番号:【戸籍係】 0475-80-1140 【住民係】 0475-80-1141 【マイナンバー担当】 0475-77-8110 【パスポート担当】0475-80-1260 ファックス番号:0475-82-2107(代)
メールでのお問い合わせはこちら- 2020年3月11日
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