目的ナビゲーション

人生のできごと

人生のできごと、状況やご要件などを選択いただくことで、あなたのご希望の情報を探すことができます。

あなたの状況

ご相談

For Foreigners

施設・観光場所を探す

担当課を探す

その他ご用件

しごと・産業

入札契約情報

ここでは、山武市発注の入札や契約に関する案内やお知らせを公表しています。

お知らせ・新着情報

 市が発注した工事に係る単価及び金額の記載された設計書については、「金額入り設計書の情報提供申出書」を事業の担当課に直接提出することで、情報提供を受けることが可能となりました。詳細は「金額入り設計書の情報提供」をご覧ください。


 山武市の入札関係の手続きは、平成23年4月4日から「ちば電子調達システム」を利用して行っています。
 入札参加者は、【条件付き一般競争入札(電子入札)の実施に係る共通事項(令和5年4月6日公告)】で内容をご確認のうえお間違えのないようお願いします。

 入札公告は、原則として第2・第4金曜日に公表することとしておりますが、場合によっては第2・第4金曜日以外の公告もありますのでご注意くださるようお願いします。

条件付き一般競争入札の共通事項

令和5年度条件付き一般競争入札の入札公告

令和4年度条件付き一般競争入札の入札公告

令和3年度条件付き一般競争入札の入札公告

令和5年度普通財産(土地)売払いの入札公告

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課 契約検査係です。

市役所新館2階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:0475-80-1122 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る