1. ホーム>
  2. 山武市議会>
  3. 行政視察>
  4. 行政視察受け入れのご案内

行政視察

行政視察受け入れのご案内

行政視察のご案内

サンプル画像 山武市議会では、各種事務事業について、議会関係者の皆さまからの行政視察の受け入れを行っております。行政視察をご希望の際は、下記申込書に必要事項をご記入のうえ、山武市議会事務局までメールを送信してください。(メールアドレスは申込書に記載してあります。)
 なお、送信後は到着確認のため、お電話いただきますようお願いいたします。その後、議会事務局で担当部局と日程等を調整し、受け入れの可否につきまして、改めてご連絡させていただきます。

視察申込書ダウンロード

行政視察申込書 山武市議会事務局宛て [EXCEL形式/85KB] [EXCEL形式/85KB]

 

 

 

行政視察受け入れにあたってのお願い

サンプル画像(1)議会開会中及び委員会等開催日は、お受けできません。
(2)当市議会及び担当課の都合により、お受けできない場合がありますのでご了承願います。
(3)山武市に行政視察にお越しいただく際は、ぜひ市内の宿泊施設やお食事処をご利用ください。

● 飲食・宿泊施設等(外部サイト:NPO法人山武市観光協会)(新しいウインドウで開きます)

視察受け入れ状況

令和5年度

No 視察日 団体名(委員会・会派等) 人数 視察内容
1 1月24日

熊本県長洲町議会

建設経済文教常任委員会

9 学校規模適正化事業への取組状況について

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局 庶務係です。

市役所本館3階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:0475-80-1231 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る