目的ナビゲーション

人生のできごと

人生のできごと、状況やご要件などを選択いただくことで、あなたのご希望の情報を探すことができます。

あなたの状況

ご相談

For Foreigners

施設・観光場所を探す

担当課を探す

その他ご用件

  1. ホーム>
  2. 申請書ダウンロード>
  3. 債権者登録及び登録内容の変更について

申請書ダウンロード

債権者登録及び登録内容の変更について

債権者登録とは

 山武市から支払いを受ける方が、個人名や会社名・住所・口座情報などの情報を登録依頼書により事前に登録することです。
 すでに登録済みで、登録情報が前回から一切変更のない方は、この手続きは不要です。
 登録の有無や登録情報等については、担当課に確認してください。

新規登録及び登録内容変更の手続きについて

 「債権者登録(変更)依頼書」に必要事項を記入のうえ、取引する担当課に提出してください。
 初めて登録をされる方は「新規」、すでに登録済の方で登録内容に変更が生じた場合は「変更」となります。いずれの場合も同じ様式での申請となります。
 なお、提出する際に口座情報が確認できる書類(通帳の写し等)を添付してください。
 依頼書については担当課で配布しておりますが、下記リンクからダウンロードしていただくこともできます。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは会計課です。

市役所本館1階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:0475-80-1221 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る