目的ナビゲーション

人生のできごと

人生のできごと、状況やご要件などを選択いただくことで、あなたのご希望の情報を探すことができます。

あなたの状況

ご相談

For Foreigners

施設・観光場所を探す

担当課を探す

その他ご用件

  1. ホーム>
  2. 観光>
  3. 観光のお知らせ>
  4. 成東駅前観光交流センター利用案内

観光

成東駅前観光交流センター利用案内

成東駅前観光交流センター利用案内

 成東駅前観光交流センターは、市内産のサンブスギを活用した木造2階建ての建物で、市民と観光などで訪れた方の交流による賑わい創出を目的としています。

 観光案内所や待合所のほか、ボランティア団体などが無料で利用できる会議室やポスター等の掲示場所があります。

 会議室などの利用は、事前の申込みが必要です。

観光交流センター

開館時間

午前9時から午後8時

休館日

年末年始(12月29日から1月3日)

利用できる方

ボランティア・市民活動団体・NPO法人など(個人での利用はできません。)

利用内容

会議・打合せ、ポスター等の掲示

利用料金

無料

申込み方法

申請書に必要事項をご記入のうえ、利用する3か月前(市外の団体は2か月前)の月の1日から利用日の3日前までにセンターまたは商工観光課窓口へご提出ください。申請書はダウンロードも可能です。インターネットでの予約申込はできません。

学習の場(自習室)としての開放

会議室は、原則平日の午後4時から8時までは、学生などの学習の場(自習室)として開放しています。

また、その他の時間帯でも申込みがない場合は、学習の場(自習室)として開放しています。

その他

駐車場はありませんので、車でお越しの際は、周辺の有料駐車場をご利用ください。

マイク・プロジェクター等の貸出備品はありません。

ペットボトル等のふたのついた飲み物は持ち込み可能です。

掲示場所
1階(ポスター等掲示場所)
 
フリースペース
2階フリースペース(12名)※ポスター等の掲示も可
 
会議室
2階 会議室(16名)
 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 観光係です。

市役所本館2階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:0475-80-1202 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る