目的ナビゲーション閉じる

市民協働・まちづくり

さんぶの森公園ローラー滑り台用階段改修工事の計画について

さんぶの森公園ローラー滑り台用階段改修工事の計画について

さんぶの森公園ローラー滑り台用階段について、下記により改修工事を計画しております。
工事に伴い下記の期間中、ローラー滑り台のご利用を終日中止させていただく予定です。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

工事内容

 老朽化した階段を改修することにより、傾斜を緩やかにし上り下りがしやすい階段にする工事です。

利用中止期間

 令和2年9月1日から令和2年11月30日まで(予定)
 上記期間はあくまで予定であり、入札による工事請負状況や工事の進捗状況によっては、日程を再調整する場合があります。
 なお、工事が終わり利用を再開する際には、市ホームページ等でお知らせいたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせはさんぶの森公園管理事務所です。

〒289-1223 千葉県山武市埴谷1904番地3

電話番号:0475-80-9100(代表) ファックス番号:0475-80-9139

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?