目的ナビゲーション閉じる

市政情報

金額入り設計書の情報提供

情報公開制度

金額入り設計書の情報提供

 山武市情報公開条例第25条には、情報提供施策の充実を図り、情報公開の総合的な推進に努めるものとすると規定されています。
 市が発注した工事に係る単価及び金額の記載された設計書(以下「金額入り設計書」といいます。)のCD-R等による情報提供ができるようになりました。

1 情報提供の範囲

金額入り設計書のうち、以下のもの(これらに類するものも含みます。)が情報提供の範囲となります。

(1)表紙
(2)総括表
(3)設計基本情報
(4)工事費内訳書
(5)単価表

2 情報提供の対象

金額入り設計書のうち、以下の要件をすべて満たすものが情報提供の対象となります。

(1)金額入り設計書に係る工事の契約が締結されていること(議会の議決に付すべき契約については、議決を経ていること。)。
(2)山武市情報公開条例第7条に規定する非開示情報が含まれないこと。

3 情報提供の申出

金額入り設計書の情報提供申出書 [WORD形式/19.03KB]を、その事業の担当課に直接提出してください。
提出方法は、担当課への持参、郵送又はファクシミリによることができます。
申出書1枚につきCD-R等(新品未使用のものに限ります。)1枚を添付してください。
郵便による返送を希望する場合は、所要の金額分の切手を貼付した返信用封筒を添付してください。

4 損害賠償

添付したCD-R等に起因する問題により山武市に損害を与えたときは、その損害を賠償していただきます。

5 情報提供の期限

情報提供の申出のあった日から起算して15日以内(山武市の休日を定める条例に規定する市の休日を除きます。)に情報提供を行います。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 行政係です。

市役所新館2階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:0475-80-1112 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?