目的ナビゲーション

人生のできごと

人生のできごと、状況やご要件などを選択いただくことで、あなたのご希望の情報を探すことができます。

あなたの状況

ご相談

For Foreigners

施設・観光場所を探す

担当課を探す

その他ご用件

  1. ホーム>
  2. 市政情報>
  3. FAQ よくある質問集 市政情報

市政情報

FAQ よくある質問集 市政情報

市議会

質問
市議会本会議では何が行われているのですか。
回答

山武市議会の定例会は、条例で年4回(3月、6月、9月、12月)開催することが決められており、本会議はその期間中に開催されます。
本会議では、議案の提案理由の説明、議案に対する質疑、討論、採決、市政・施策について一般質問が行われます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

市役所本館3階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:【庶務係】 0475-80-1231 【議事係】 0475-80-1235 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る