トップページ > 組織で探す > さんぶの森公園管理事務所 > さんぶの森公園非常勤職員募集

さんぶの森公園非常勤職員募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年1月1日

さんぶの森公園臨時職員および非常勤職員を募集します。 

採用にあたり面接を実施しますので、採用希望の方はさんぶの森公園管理事務所までお問い合わせください。

職種・募集人数  

◆臨時職員(若干名)

  中央会館および各スポーツ施設の貸出受付業務等

◆非常勤職員(若干名)

  公園等の管理業務全般(屋内・屋外作業員)

(山武市臨時職員等登録申込みが必要です)

雇用期間  

◆臨時職員

  平成31年4月1日から平成31年9月30日まで

◆非常勤職員

  平成31年4月1日から平成32年3月31日まで

(更新も可能です)

勤務日

◆臨時職員

  土日、祝日を含む週2日から4日(勤務条件により社会保険等有)

◆非常勤職員

  土日、祝日を含む週3日(勤務条件により社会保険等有)

勤務時間

午前8時30分から午後5時15分まで

対象  

65歳未満で健康な方(雇用開始日において65歳未満)

提出書類  

履歴書1通

受付時間

午前9時から午後5時まで

休館日を除く)

申込期限

平成30年2月10日午後5時まで

受付場所 

さんぶの森公園管理事務所

千葉県山武市埴谷1904番地3

電話番号 0475-80-9100