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くらし・環境・税金

申請書作成支援システム導入業務に係る公募型プロポーザルの実施について

「申請書作成支援システム導入業務」に係る公募型プロポーザルの実施について

 市では、マイナンバーカード等を利用した申請書作成支援システムを窓口に設置し、来庁者が申請書に住所や氏名等を記入する負担を軽減し、一方で職員が記入内容の確認に要する時間を削減することで、待ち時間を短縮し、市民サービスの向上を図ることを目的に、申請書作成支援システムを導入します。
 つきましては、申請書作成支援システム導入業務の受注事業者を選定するにあたり、公募型プロポーザルを実施します。公募型プロポーザルへの参加を希望される場合は、以下のとおり実施要領等を公表しますので、内容をご確認のうえ、必要書類を提出してください。

 

仕様等に関する質問への回答について(令和6年8月29日)

 令和6年8月23日までに受付しました仕様等に関する質問について、下記のとおり回答します。

質問回答書 [PDF形式/116.03KB]

業務名

 申請書作成支援システム導入業務

業務内容等

 別紙「申請書作成支援システム導入に関する仕様書」のとおり

実施要領等

申請書作成支援システム導入に係る公募型プロポーザル実施要領 [PDF形式/330.42KB]

申請書作成支援システム導入に関する仕様書 [PDF形式/204.37KB]

様式(1~7) [PDF形式/171.55KB]

様式(1~7) [WORD形式/61.5KB]

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課 マイナンバー担当です。

市役所本館1階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:0475-77-8110 ファックス番号:0475-82-2107(代)

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