1. ホーム>
  2. 子育てサイト「子育てさんむ」>
  3. お知らせ>
  4. 【回答期限延長】山武市子ども・子育て支援に関するアンケート調査について

お知らせ

【回答期限延長】山武市子ども・子育て支援に関するアンケート調査について

山武市子ども・子育て支援に関するアンケート調査につきまして、多くのご回答をいただきありがとうございます。

いただいた回答は、山武市子ども・子育て支援事業計画策定の基礎資料として活用させていただきます。

より多くのご意見を施策に反映させたいと考え、アンケート調査の回答期限を延長します

まだ、ご回答いただけていない方は、令和6年4月5日(金)までに同封の返信用封筒にてご回答をお願いいたします。

 

以下、再掲

 山武市では、子ども・子育て支援法に基づき、教育・保育・子育て支援の充実を図るための「山武市子ども・子育て支援事業計画(令和2年度~令和6年度)」を策定しています。令和7年度から始まる「第3期山武市子ども・子育て支援事業計画」を策定するにあたり、子育て家庭の「現在の生活状況」や「教育・保育事業の利用状況」、「今後の希望」等を把握し、保護者の皆さまのご意見・ご要望を計画に反映させることを目的にアンケート調査を実施します。
 今後の子育て支援施策に関する重要な調査ですので、調査の趣旨をご理解いただき、回答へのご協力をお願いいたします。

調査対象

令和6年2月1日現在、山武市にお住まいの方のうち、

  • 就学前児童(0~5歳児)の保護者  約1,100世帯
  • 小学生(1~6年生)の保護者    約1,400世帯

調査方法

  1. お子さんが市立のこども園・幼稚園・私立保育園に通われている場合は、園を通じて配布・回収を行います。
  2. 上記1以外の場合は、郵送で配布・回収を行います。
    ※ごきょうだいが1で示す園に通われている場合は、園での回収も可能です。

調査期間

令和6年3月1日(金)~令和6年3月25日(月) ⇒  令和6年4月5日(金)まで延長

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは子育て支援課 児童福祉係です。

市役所本館1階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:0475-80-2631 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る