1. ホーム>
  2. 山武市教育委員会>
  3. 文化施設>
  4. 成東中央公民館>
  5. 第14回山武市芸文協まつりを開催しました!

文化施設

第14回山武市芸文協まつりを開催しました!

第14回山武市芸文協まつりを開催しました!

 令和5年3月3日(金)~5日(日)にかけて、成東文化会館のぎくプラザにて「第14回山武市芸文協まつり」が開催されました。
 「山武市芸文協まつり」とは、山武市を中心に活動している芸術文化団体が多数所属している「山武市芸術文化協会」が主催となり、日頃の活動の成果を発表するとともに、山武市の芸術文化の振興に寄与することを目的としています。(山武市芸術文化協会についてはこちら

 3年ぶりの開催となった今回は、市内外から多くの方に足を運んでいただき、大いに賑わいました。

当日の様子

作品展示の部(3月3日(金)~5日(日))

芸文協まつり1芸文協まつり2芸文協まつり3芸文協まつり6芸文協まつり10芸文協まつり11芸文協まつり13芸文協まつり4芸文協まつり9

芸能発表の部(3月5日(日)

展示3展示2展示1

山武市芸術文化協会では加盟団体を随時募集しています

 山武市芸術文化協会では、随時新規会員を募集しています。
 小さな活動もつながれば、大きな力になります。一緒に山武市の芸術文化を盛り上げていきましょう。
 ぜひ、お気軽に成東中央公民館(☎0475-82-3641)までお問い合わせください!

  • 対 象 山武市で芸術文化活動を行っている団体
  • 部 門 10部門(学問文芸・美術・民謡・舞踊・カラオケ・詩吟仕舞・趣味教養・音楽ダンス・郷土芸能・茶華道)
  • 年会費 1団体 4,000円/年間

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは成東中央公民館です。

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る