1. ホーム>
  2. 山武市教育委員会>
  3. 文化財・歴史>
  4. 成東・東金食虫植物群落の見学について

文化財・歴史

成東・東金食虫植物群落の見学について

成東・東金食虫植物群落の見学について

 成東・東金食虫植物群落の見学について新型コロナウイルス感染症の再拡大を防止し、安全にご見学いただくため、下記の対策を実施しますので、ご協力お願いします。

1.マスクを着用ください。

2.入館前に消毒液で手指の消毒をお願いします。

3.窓口で受付票の記入をお願いします。

4.非接触型の体温計での検温にご協力ください。

5.3密(密集・密接・密閉)を回避するため、14名以下でご来場ください。

 ※5名以上で見学予定の場合は、ご来場の1週間前までに電話でご予約の上、受付での混雑を避けるため、あらかじめ当日に記入した群落団体(健康調査)受付票 [EXCEL形式/12.57KB]をお持ちください。

 ※混雑を避けるため、他の団体の見学日時と重なる場合には、見学日時の変更をお願いすることがあります。

 ※団体見学の際、11:30~13:00の時間帯はお受けできません。ご了承ください。

6.撮影等で食虫植物群落観察路上での長時間の立ち止まりはご遠慮願います。

7.見学者に対しての現地での案内活動は行っておりません。ご質問等がある場合には管理棟へお願いします。

8.4月から8月までの見学時間は、午前9時から午後4時までです。(期間中無休)

9.正午から午後1時までは職員の休憩のため入場できません。

10.バスは群落の駐車場に駐車できません。近隣の住宅地にバスを乗り入れないようにしてください。バスでの見学の際は予約時にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは歴史民俗資料館です。

資料館 〒289-1324 千葉県山武市殿台343番地2

電話番号:0475-82-2842 ファックス番号:0475-82-2842

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る