地籍調査事業成果書類等交付申請について
山武市では、地籍調査事業を実施しており、調査が終了した地区について成果書類の交付を行っております。
遠方に居住している等により、土木課窓口にて申請することが困難な場合は、郵送での申請も受け付けております。
郵送で申請する場合には、申請地が交付できる地番(地籍調査終了地区)か確認する必要があるため、事前に地籍調査係(0475-80-1189)までご連絡をお願いします。
申請方法
(1) 事前に郵送申請する旨と、対象の地番を地籍調査係まで電話連絡
(2) 『地籍調査事業成果書類等交付申請書』をダウンロードし、必要箇所に記入
交付申請書 [EXCEL形式/42.5KB] 交付申請書(記載例) [PDF形式/166.79KB]
(3) 下記書類を同封し、地籍調査係へ郵送
・記入した地籍調査事業成果書類等交付申請書
・切手を貼付した返信用封筒(返送する書類はA3です。枚数により切手代は異なります)
・手数料(定額小為替) ※郵便局で購入して下さい(1枚あたり300円。面積計算簿は1筆あたり300円)
≪送付先≫
289-1392 千葉県山武市殿台296番地
山武市役所 土木課 地籍調査係 あて
関連ファイルダウンロード
- 交付申請書EXCEL形式/42.5KB
- 交付申請書(記載例)PDF形式/166.79KB

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは土木課です。
市役所新館1階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地
電話番号:【管理係】 0475-80-1181 【地籍調査係】 0475-80-1189 【建設係】 0475-80-1182 【維持係】 0475-80-1183 ファックス番号:0475-82-2107(代)
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2021年5月31日
- 印刷する