令和3年度介護報酬改定に伴う届出等に係る留意事項について
厚生労働省より、令和3年3月5日付け事務連絡が発出され、令和3年4月の報酬改定に係る届出の提出期限は、令和3年4月1日(木曜日)となります。
介護サービス事業所等におかれましては、新たに追加された届出様式、届出項目等について報酬の算定上必要となる届出を行うようお願いいたします。
また、新たに追加された届出様式、届出項目等のみならず、既存の届出項目等についても、算定要件が変更されたものについては、改めて届出が必要となりますのでご注意ください。
以下を参考にご対応くださいますようお願いいたします。
介護給付費算定の届出等に係る留意事項について [PDF形式/54.23KB]
提出先
〒289-1392 山武市殿台296番地 山武市保健福祉部高齢者福祉課
関連ファイルダウンロード
- 介護給付費算定の届出等に係る留意事項についてPDF形式/54.23KB

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは高齢者福祉課です。
市役所本館1階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地
電話番号:【高齢者福祉係】 0475-80-2642 【介護保険係】 0475-80-2641 【地域包括支援センター】 0475-80-2643 ファックス番号:0475-82-2107(代)
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2021年3月31日
- 印刷する