目的ナビゲーション

人生のできごと

人生のできごと、状況やご要件などを選択いただくことで、あなたのご希望の情報を探すことができます。

あなたの状況

ご相談

For Foreigners

施設・観光場所を探す

担当課を探す

その他ご用件

市政情報

SUNムシくんダウンロード

SUNムシくんのダウンロードページです。

※商用などのグッズや、多数の方を対象に配布するチラシ・ポスター・物品等においてSUNムシくんのデザインを使用する場合は、申請が必要となります。

詳細については、SUNムシくんのデザインを使用したい方へのページから、使用取扱要綱やデザインマニュアルをご確認ください。
また、申請後、デザインデータ等が別途必要な場合は、商工観光課観光係までご連絡ください。

個人利用の方

本ページからダウンロードしたデータは、個人的な用途に限り、ご利用いただけます。
注意事項を守り、正しくお使いください。

注意事項

以下のいずれかに該当する場合は、お使いいただけません。

  1. 本市の信用若しくは品位を傷つけるおそれ、又は正しい理解の妨げになるおそれのあるとき。
  2. 法令に違反し、又は公序良俗に反するおそれのあるとき。
  3. 特定の政治家等の個人、政党若しくは宗教団体を支援するものであるとき、又はこれらを支援若しくは公認しているような誤解を与えるおそれのあるとき。
  4.  「SUNムシくん」のイメージを損なうおそれのあるとき。
  5. 不当な利益を得るために利用され、又は利用されるおそれのあるとき。
  6. 自己の商標、意匠等として独占的に使用し、又は使用するおそれがあるとき。

ダウンロード

画像の上でマウスを右クリックし、「名前をつけて画像を保存」を選んで、好きな場所に保存してください。

基本形

基本形

ポーズ展開
サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3

 

商用利用・グッズ・物品へ使用する方

SUNムシくんのデザインを個人利用以外で使用する場合は、申請が必要となります。

SUNムシくんのデザインを使用したい方へのページをお読みください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは商工観光課 観光係です。

市役所本館2階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:0475-80-1202 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る