行政視察
行政視察受け入れのご案内
行政視察のご案内
山武市議会では、各種事務事業について、議会関係者の皆さまからの行政視察の受け入れを行っております。行政視察をご希望の際は、下記申込書に必要事項をご記入のうえ、山武市議会事務局までメールを送信してください。(メールアドレスは申込書に記載してあります。)
なお、送信後は到着確認のため、お電話いただきますようお願いいたします。その後、議会事務局で担当部局と日程等を調整し、受け入れの可否につきまして、改めてご連絡させていただきます。
視察申込書ダウンロード
行政視察申込書 山武市議会事務局宛て [EXCEL形式/85KB] [EXCEL形式/85KB]
行政視察受け入れにあたってのお願い
(1)議会開会中及び委員会等開催日は、お受けできません。
(2)当市議会及び担当課の都合により、お受けできない場合がありますのでご了承願います。
(3)山武市に行政視察にお越しいただく際は、ぜひ市内の宿泊施設やお食事処をご利用ください。
● 飲食・宿泊施設等(外部サイト:NPO法人山武市観光協会)(新しいウインドウで開きます)
視察受け入れ状況
令和5年度
No | 視察日 | 団体名(委員会・会派等) | 人数 | 視察内容 |
1 | 1月24日 |
熊本県長洲町議会 建設経済文教常任委員会 |
9 | 学校規模適正化事業への取組状況について |
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは議会事務局 庶務係です。
市役所本館3階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地
電話番号:0475-80-1231 ファックス番号:0475-82-2107(代)
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2024年1月29日
- 印刷する