目的ナビゲーション

人生のできごと

人生のできごと、状況やご要件などを選択いただくことで、あなたのご希望の情報を探すことができます。

あなたの状況

ご相談

For Foreigners

施設・観光場所を探す

担当課を探す

その他ご用件

  1. ホーム>
  2. 産業>
  3. 入札・契約>
  4. 入札契約情報>
  5. 条件付き一般競争入札の共通事項(物品、委託)

産業

条件付き一般競争入札の共通事項(物品、委託)

お知らせ

  • 平成23年5月から、物品、委託の入札は、電子入札による条件付き一般競争入札で本格実施しています。
    参加希望者におかれましては、電子入札の準備をお願いします。電子入札の概要については、
    電子入札についてのページでご確認ください。
  • 条件付き一般競争入札については、条件付き一般競争入札制度についてのページでご確認ください。
  • ちば電子調達システムのメンテナンス情報にご注意ください。

入札関係共通様式

  • 入札参加者は事前に確認をお願いします。
入札関係共通様式一覧
条件付き一般競争入札(電子入札)の実施に係る共通事項について 公告 令和2年4月9日公告
入札参加者は必ずご確認願います。
山武市電子調達システム運用基準 電子入札のページ 入札参加者は必ずご確認願います。
※紙入札方式の取扱いも記載しています。
様式等
(全業者共通)
条件付き一般競争入札参加資格確認申請書 PDF版 Word版 落札候補者が提出する書類
関連業者調書 PDF版 Word版  
設計図書等注文票 PDF版 Word版 設計図書をCD-ROMで販売する場合のみ使用
質問書 PDF版 Word版 平成24年4月から新様式に変更
立会委任状 PDF版 Word版

平成25年5月から新様式に変更

開札の立会いを代理人に行わせるときに必要

条件付き一般競争入札に係る応募調書(物品・委託用) Word版 申請期間に電子入札システムに添付し、提出する書類(押印不要)
様式等
(電子入札方式)
入札金額内訳書
(委託用)
Excel版 平成25年5月から新様式に変更
●予定価格が500万円(税込)以上の業務委託は全ての業者が入札時に提出
●予定価格が500万円(税込)未満の業務委託は落札候補者のみが指定した期限までに提出
提出書類一覧表 PDF版 Word版

平成25年5月から新様式に変更

電子入札をする場合で、電子入札システムにより添付書類の提出ができない場合にシステムに添付する

様式等
(紙入札方式)
紙入札方式参加届出書 PDF版 Word版 平成25年5月から新様式に変更
入札書
(紙入札方式)
PDF版 Excel版 令和元年10月から新様式に変更
辞退届 PDF版 Word版 平成25年5月から新様式に変更

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課です。

市役所新館2階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:【財政係】 0475-80-1121 【契約検査係】 0475-80-1122 【資産管理経営係】 0475-80-1507 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る