職員の退職管理(退職者の再就職状況の公表)について
職員の退職管理(離職者の再就職状況の公表)について
地方公務員法及び地方独立行政法人法の一部を改正する法律の施行(平成28年4月1日)により、元職員による働きかけの規制等が規定されました。本市においても、再就職情報の届出等を定めた「山武市職員の退職管理に関する条例」を制定し、職員の退職管理の適正を確保する取組を行っています。
再就職情報の公表
- 令和3年度退職者(部長級及び課長級)の再就職状況 [PDF形式/48.11KB]
- 令和2年度退職者(部長級及び課長級)の再就職状況 [PDF形式/21.04KB]
- 令和元年度退職者(部長級及び課長級)の再就職状況 [PDF形式/56.16KB]
- 平成30年度退職者(部長級及び課長級)の再就職状況 [PDF形式/51.7KB]
*平成28年度及び平成29年度には該当する事案はありません。
届出様式について
- 再就職届出書 [PDF形式/73.05KB]
- 再就職者による依頼等の承認申請書 [PDF形式/103.29KB]
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは総務課 職員係です。
市役所新館2階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地
電話番号:0475-80-1117 ファックス番号:0475-82-2107(代)
メールでのお問い合わせはこちら- 2022年6月2日
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