目的ナビゲーション

人生のできごと

人生のできごと、状況やご要件などを選択いただくことで、あなたのご希望の情報を探すことができます。

あなたの状況

ご相談

For Foreigners

施設・観光場所を探す

担当課を探す

その他ご用件

  1. ホーム>
  2. 市政情報>
  3. 人事・採用>
  4. 職員の退職管理(退職者の再就職状況の公表)について

市政情報

職員の退職管理(退職者の再就職状況の公表)について

職員の退職管理(離職者の再就職状況の公表)について

地方公務員法及び地方独立行政法人法の一部を改正する法律の施行(平成28年4月1日)により、元職員による働きかけの規制等が規定されました。本市においても、再就職情報の届出等を定めた「山武市職員の退職管理に関する条例」を制定し、職員の退職管理の適正を確保する取組を行っています。

再就職情報の公表

*平成28年度及び平成29年度には該当する事案はありません。

届出様式について

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 職員係です。

市役所新館2階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:0475-80-1117 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

山武市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る