FAQ よくある質問集 くらし・環境
税金
- 質問
- 山武市内に法人を設立した時や、事務所などを開設した時はどのような手続きが必要ですか
- 回答
登記簿謄本と定款(ともにコピー可)を添えて「法人等届出書」を提出してください。
また、商号・本店所在地・決算期・資本金・代表者等の変更や、事務所等の廃止・解散、合併等があった際にも、「法人等異動届書」を提出してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは課税課です。
市役所本館1階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地
電話番号:【市民税係】 0475-80-1281 【資産税係】 0475-80-1282 ファックス番号:0475-82-2107(代)
メールでのお問い合わせはこちら- 2020年3月11日
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