入札契約情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月22日

 ここでは、山武市発注の入札や契約に関する案内やお知らせを公表しています。

お知らせ・新着情報

山武市の入札関係の手続きは、平成23年4月4日から「ちば電子調達システム」を利用して行っています。
(下の画像をクリックするとウィンドウが開きます。)
ちば電子調達システム画面
入札参加者は、【条件付き一般競争入札(電子入札)の実施に係る共通事項(平成28年4月7日公告)】で内容をご確認のうえお間違えのないようお願いします。

入札公告は、原則として第2・第4金曜日に公表することとしておりますが、場合によっては第2・第4金曜日以外の公告もありますのでご注意くださるようお願いします。

入札契約情報一覧

公共工事等に関する契約内容等の公表

 公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律及び同法施行令(以下「政令」という。)その他の規定に基づき、以下のとおり公共工事等の契約に係る情報を公表します。
 なお、公表期間は、当該入札が執行された日の属する会計年度が終了する日から1年間(入札参加資格者名簿は当該有効期間のみ、発注見通しは当該年度末まで)となっています。

入札制度関連

契約関連

検査関連

  現在、公表している内容はありません。



Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)