さんぶの森公園収穫体験会

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年9月2日

さんぶの森公園収穫体験会 参加者募集のお知らせ

 さんぶの森公園内にある畑を利用してサツマイモと落花生を栽培し、収穫の喜が体験できる「さんぶの森公園収穫体験会」を開催いたします。
 皆様方の参加をお待ちしています。

 これまで、多くの方々にご参加いただきました。
 市民が、この体験会を通して「収穫の喜び」「自然の恵み」を体験し、自然に学ぶという当初の目的を十分に果たせたと考えております。
 また、近年の有害鳥獣による作物被害への対応が限界に達しているため、今回をもちまして、最後の体験会とさせていただきます。

開催日時

平成30年10月6日(土曜日) 午前9時から

雨天時は、10月7日(日曜日)に延期します。また、生育状況により、日程を延期する場合もあります。

延期の場合は、山武市ホームページ等で周知します。

会場

さんぶの森公園内畑(第3駐車場脇)

山武市埴谷1904番地5 

参加要件

参加対象者は、市内在住の方です。(小学生以下の方は、保護者同伴でお願いします)

参加費は、無料です。

募集人数は、150名程度です。(先着順)

申込方法

参加申込書に必要事項を記載の上、下記の提出先に直接持参するか、またはFax(0475-80-9139)でお申込みください。

【提出先】
さんぶの森公園管理事務所

受付期間

平成30年9月15日から平成30年9月30日まで。

受付時間は午前9時から午後5時まで。(休館日を除く)

受付は先着順です。定員になり次第、受付を終了します。(山武市ホームページで周知します。)

申込用紙

申込用紙は、さんぶの森公園管理事務所で配布しております。

また、申込用紙のダウンロードもできます。

さんぶの森公園収穫体験会参加申込書 [PDFファイル/187KB]



Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)