トップページ > 組織で探す > 健康支援課 > 台風15号により、乳・子宮がん集団検診を受診できなかった方へ

台風15号により、乳・子宮がん集団検診を受診できなかった方へ

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月1日

台風15号により、乳・子宮がん集団検診を受診できなかった方を対象に追加で検診を実施します。

 9月9日(月曜日)と10日(火曜日)に受診予定で、台風15号により受診できなかった方を対象に、

下記のとおり、追加で検診を実施します。

 この機会にぜひ受診ください。

日時

  実 施 日 : 令和2年2月27日(木曜日)

  受付時間 : 午前 9時30分 から 11時 / 午後 1時30分 から 3時

対象者

  乳がん検診 : 市送付の受診票の指定日が9月9日、10日で予約変更していない方

            または、事前に9月9日、10日に予約変更した方

  子宮がん検診 : 市送付の受診票の指定日が9月9日、10日の方

              または、事前に申込み済みで、9月9日、10日に受診予定だった方

  ※今年度中に集団検診または個別検診で受診済みの方は、対象外です。

受診方法等

 ・ 乳がん検診の対象者には12月上旬に通知を送付します。

   通知により、受付時間の指定をさせていただきます。

   都合の悪い方は、予約変更またはキャンセルをお願いします。

 ・ 子宮がん検診のみの対象者には通知はしません。

   上記受付時間内に受付してください。

 ・ 受診票は、以前お送りした受診票をご持参ください。

   紛失等により再発行を希望する方は、健康支援課成人保健係(電話0475-80-1171)までご連絡ください。

 予約変更について

 乳がん検診のみ定数管理をしています。

 指定時間の都合が悪い方は必ず、電話等により 予約変更またはキャンセルをお願いします。

 ★予約変更期間 : 12月10日(火曜日) から 12月24日(火曜日) 

               土日祝日を除く、午前8時30分から午後5時まで