トップページ > 組織で探す > 子育て支援課 > 「山武市立なるとうこども園給食調理業務委託」受託事業者公募のお知らせ

「山武市立なるとうこども園給食調理業務委託」受託事業者公募のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月28日

「山武市立なるとうこども園給食調理業務委託」の受託事業者を公募いたします。

 山武市立なるとうこども園で実施している自園給食を「安全」で「楽しく」、「おいしい」給食として、安定的かつ継続的に乳幼児へ提供するために、給食調理業務の受託事業者を公募いたします。
 複数の事業者から豊富な経験に基づく企画の提案を受け、市の選考基準により審査した上で受託事業者を選定するもので、応募方法等の詳細は以下のとおりです。
子ども

応募資格

 別紙1「山武市立なるとうこども園給食調理業務委託公募型プロポーザル実施要領」のとおり。

受託事業者の募集・選定方法

 受託事業者の募集・選定方法については公募型プロポーザル方式とし、一次審査として業務実績に基づき応募者の中から3者を選考し、その中から二次審査としてプレゼンテーションを実施し受託候補者を決定します。

応募方法

 委託業務の詳細について、別紙2「山武市立なるとうこども園給食調理業務委託仕様書」を確認の上、別紙1「山武市立なるとうこども園給食調理業務委託公募型プロポーザル実施要領」の記載に従って必要書類を提出してください。
 また、企画提案について質問がある場合は、同実施要領に従い、平成30年1月15日(月曜日)午後5時までに子育て支援課幼保こども園室宛に質問内容をメールで送付してください。(宛先は同実施要領に記載されています。)質問の内容及び回答は平成30年1月18日(木曜日)午後5時までに、当ホームページ上にて公表いたします。

関係書類

クッキング


Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)