総務課


新着情報

新着情報のRSS配信


山武市市章

税金を大切に使うまち宣言

情報公開制度

パブリックコメント

不服申立てについて

マイナンバー(社会保障・税番号制度)

特定個人情報保護評価制度

自衛官募集

職員厚生会

報道機関への情報提供

秘書室


主な業務内容

【行政係】議案の調製、直接請求、訟務、行政組織、行政境界、平和事業、自衛官募集、条例の審査、文書管理、情報公開及び個人情報保護、庁舎案内など
【職員係】職員の採用、人事、給与、福利厚生、健康管理、研修、人事評価など
【秘書室】秘書、儀式、叙位叙勲、褒章および表彰、市政の広聴、報道機関との連絡調整、東北被災地への復興支援など


連絡先

〒289-1392

千葉県山武市殿台296番地

  • Tel:0475-80-1112(行政係)
  • Tel:0475-80-1117(職員係)
  • Tel:0475-80-1291(秘書室)
  • Tel:0475-80-1112(職員厚生会)

関連情報