トップページ > 組織で探す > 都市整備課 > 成東駅前観光交流センター愛称募集

成東駅前観光交流センター愛称募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月8日

成東駅前観光交流センターの愛称を募集します。

募集期間

 平成29年12月8日(金曜日)から平成30年1月31日(水曜日)

募集資格

 山武市内に居住、または通勤・通学している方

応募方法

 所定の応募用紙に必要事項をご記入の上、所定の位置に設置された応募箱へ投函してください。

応募内容

 愛称(ふりがな)、愛称の説明・理由

応募先

 山武市役所 都市整備課

応募点数

 一人何点でも応募可

 ※応募用紙1枚につき、1点のみ有効。同一人から、同一愛称への複数応募は無効。

募集用紙配布場所

 成東駅前観光交流センター、山武市役所

 (市のホームページからもダウンロードできます。)

応募箱の設置個所

 成東駅前観光交流センター、山武市役所(都市整備課)

選定方法

 成東駅南側周辺まちづくり協議会の会員において、厳正な選考を行います。

選考判断及び基準

 (1)多数の市民から応募されたもの(数的な判断)

 (2)地域になじみがあるもの(地域性からの判断)

 (3)覚えやすく親しみやすいもの(親近性からの判断)

賞及び表彰等

 最優秀賞は、「愛称」として決定した作品とし、優秀賞は、最終選考に残った作品とします。

 各賞において、決定された作品の応募者が複数の場合は、当該作品の応募者の中から抽選で決定します。

その他

 (1)応募作品は返却しません。

 (2)応募に要する経費は、応募者の負担となります。

 (3)採用名称に関わる一切の権利は山武市に帰属します。

 (4)公序良俗その他法令の定めに反するもの、誹謗中傷を含むもの、著作権その他第三者の権利を侵害しているものは

  審査の対象外となります。

 (5)採用決定後であっても、応募規定に違反していたことが判明した場合、採用は無効となります。

 (6)応募に伴う個人情報については、今回の愛称募集にのみ使用することとし、他の目的には使用しません。 

成東駅前観光交流センターの施設概要

所在地

山武市津辺361番地13 ほか

敷地面積

323.87平方メートル

構造

木造/地上2階建

延床面積

197.36平方メートル

(1階:122.92平方メートル、2階:74.44平方メートル)

施設のおもな構成

1階:観光案内所、事務室

2階:フリースペース、会議室

観光交流センター


Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)