トップページ > 組織で探す > わがまち活性課 > 「第7回いちごの里さんむS1グランプリ」の出店者募集について

「第7回いちごの里さんむS1グランプリ」の出店者募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月1日

「第7回 いちごの里 さんむ S1グランプリ」 出店者募集は12月25日までです!

 山武市特産の苺を使用したスイーツを大募集!

 今年で7回目の開催となる「S1グランプリ」。

 S1のSは、さんむ、スイーツ、ストロベリーの頭文字をとったもの。

 たくさんのご応募お待ちしております。

  ※S1グランプリチラシ [PDFファイル/2.94MB]

募集要領

募集対象

  ・20店舗を予定。

  ・山武市産の苺を使用したスイーツを提供できる事業者。

出店料

  ・出店が決定した場合は、ブース出店料として 1,000円をいただきます。

   なお、売上マージンは徴収いたしません。

  ※出店者決定後、事務局より支払方法をお伝えいたします。

参加条件

  ・千葉県内に食品衛生法に基づく営業許可を有する事業者の方。

  ・苺を使用した料理をイベント当日、一口サイズで200食以上用意できること。(数量の上限については自由とします。)

  ・スイーツは1食300円を上限とし販売してください。(値段設定は上限内で自由とします。)

  ・交通費・宿泊費等は自己負担となります。

注意事項

  ・売れ残りによる損害につきましては、実行委員会は一切の責任を負いません。

  ・原材料となる苺は山武市内より購入していただきます。

  ・審査員及び来賓用に一部無償にて商品を提供していただきます。

応募方法

  ・応募用紙(チラシ裏面) [PDFファイル/821KB]に必要事項を記入の上、

   下記 必要書類とともに 応募先までご提出ください。

  【必要書類】

   〇食品営業許可書の写し  〇調理従事者の検便検査証の写し   

応募締切

   平成29年12月25日(月曜日) 

審査

    日時:平成30年3月10日(土曜日)雨天決行(荒天中止)

    来場者の投票によりグランプリ決定

応募先

    〒289-1392 千葉県山武市殿台296 

    S1グランプリ実行委員会事務局 (山武市わがまち活性課内)

お問合せ先

   S1グランプリ実行委員会事務局 (山武市わがまち活性課内)

   電話 0475-80-1201



Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)