トップページ > 組織で探す > わがまち活性課 > 皆さんの笑顔の写真を使ってモザイクアートを作成します!!

皆さんの笑顔の写真を使ってモザイクアートを作成します!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年2月1日

皆さんの笑顔の写真を使ってモザイクアートを作成します!!

 2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けた活力あるまちづくりの一環として皆さんの笑顔の写真を使ったモザイクアートを作成します。
 ※モザイクアートとは、多くの写真を組み合わせて1枚の大きな絵を作成するアート作品です。モザイクアート作品イメージ

笑顔の写真を募集しています!!

モザイクアートに使用する笑顔の写真を募集しています。 皆さんのご応募をお待ちしております。

応募写真について

・応募写真は「笑顔」の画像データ(容量4MB以内、JPEG形式)で、サイズは縦3:横4(横向き)とします。なお、サイズ比が違う場合は使用しませんのでご了承ください。
・モザイクアート作成にあたり、応募写真は加工修正する場合があります。 
・加工により写真のサイズが小さくなるので、被写体を中央に配置してください。また、写真の色や明るさなどを変更する場合があります。
・写真の撮影時期は問いません。過去に撮影した写真でも応募できます。
・デジタルカメラ、携帯電話、スマートフォンなど撮影機材は問いません。

応募資格

 山武市に関心のある方であればどなたでも応募できます。

募集期間

 平成29年2月28日(火曜日)17時まで 

 応募方法

応募規約に同意の上、メールにてご応募ください。※郵便・FAX・電話での応募はできません。 
・メールの本文に「応募規約に同意します」を記載し、「Mosaicart@city.sammu.lg.jp」まで写真を送付してください。なお、送付の際は、表記メールアドレス中の『M』を『m』に変換してください。
以下のQRコードを利用すると簡単にメールを作成することができます。※電話の機種や設定により利用できないことがあります。
・何度でも応募いただけますが、1回のメールで応募いただける写真は1枚です。また、1度応募いただいた写真と同じ写真、酷似した写真は応募できません。
※応募は無料ですが、通信にかかる費用は応募者の負担となります。

QRコード

モザイクアートをお披露目します!!

 完成したモザイクアートは、「第6回いちごの里さんむS1グランプリ」会場内で展示しますので、写真を応募するだけでなく、ぜひイベントにもお越しください。S1グランプリ終了後は、山武市役所正面玄関付近に展示します。

開催日時

 平成29年3月11日(土曜日)

開催場所 

 蓮沼海浜公園第1駐車場



Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)