トップページ > 組織で探す > わがまち活性課 > 駅ナカ臨時売店開催日のお知らせ

駅ナカ臨時売店開催日のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年10月6日

駅ナカ臨時売店「山武市野菜市」オープン!

 市では、JR船橋駅南口などで、毎月「山武市野菜市」を開催しております。

 山武の農家が育てた新鮮・安心・安全な農産物を、市外の方々にもっと知って頂くとともに、 「地産地消」「千産千消」の推進を図っていきたいと思います。
 また、農業を身近に感じていただけるように努め、「農と人と文化をつなぐ」山武農業を目指していきます。

 販売品は、山武で採れた「旬」のこだわり農産物や山武市産品の加工品、
 山武の伝統料理である太巻き寿司など。季節、月により異なります。
 また、市内の福祉作業所の方が作った商品も販売しています。
 売り切れなどにより販売予定のものが店頭にない場合がございますので、予めご了承ください。

  連携先:JR千葉支社
  協力:JA山武郡市

ハッピSUNムシくん

開催期日・場所

 販売時間は、午前10時から午後5時までです。

 数に限りがございます。お早めにお越しください。

JR船橋駅

【開催日】aaa
 平成29年10月11日(水曜日)
 平成29年11月15日(水曜日)
 平成30年1月17日(水曜日)
 平成30年2月14日(水曜日)

※平成29年12月はお休みさせていただきます。

【開催場所】
 JR船橋駅改札外
 中央改札口から南口へ向かう通路沿い

※天候等の事情により日時が変更となる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。   

出展者募集!!

 生産者自ら、農作物や手作り商品を持ち寄り、消費者の皆様と会話を楽しみながら販売してみませんか?
 皆さんの自慢したい、知ってもらいたい、こだわりの商品をアピールする絶好の機会です。
 駅ナカを一緒に盛り上げてくださる方、ご連絡ください!

対象品目

 市内産農作物・果物・海産物等の加工品、商工業品、工芸品等(常温で陳列できるものに限ります。)

 ※一部取扱できない商品もございます。
  また、販売等にかかる旅費等の費用は自己負担となります。
  詳細についてはお問い合わせください。