千葉県山武市公式ホームページ

■臨時職員等募集
山武市では、短期間の技能、労務及び事務補助、又は育児休業中の職員の代替として従事する臨時職員及び非常勤職員の登録者を募集します。
 この登録制度は、あらかじめ働きたい期間や職種などを登録いただいた方の中から、条件に合う方を選考し、審査を経て採用させていただく制度です。

1.登録受付期間
 随時 午前8時30分から午後5時15分まで(土日祝日は除く)

2.提出書類
 山武市臨時職員等登録申込書(市役所及び各出張所に設置) 

3.提出方法
 市役所総務課職員係まで持参いただくか、又は郵送してください。
 注)本庁(成東)及び各出張所(山武・蓮沼・松尾)でも可。

4.登録有効期間
 申込みをされた日から2年間とします。

5.選考審査・採用
 臨時職員等の雇用を必要とするときは、登録者の中から書類選考や面接などの審査を行い採用します。
 注)登録者多数の職種は、登録期間内に採用されない場合もありますのでご了承ください。

6.その他
賃金、勤務条件等その他のお問合せは、下記までお願いします。

〒289-1392
千葉県山武市殿台296番地
山武市役所 総務部総務課職員係
0475-80-1117(直通)
メールによるお問い合わせは下の「お問い合せ」よりお願いいたします。

 


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山武市役所
〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地
Tel:(代)0475-80-1112
開庁時間:8時30分から17時30分