くらし・環境・税金

一部窓口受付時間の変更について

7月から市役所(市民部、保健福祉部、会計課)と出張所の窓口受付時間が変更になります。

 当日の申請書類等の整理時間を確保し、職員の恒常的な時間外勤務(片付け作業)を解消するため、これまで午後5時15分までであった窓口受付時間を午後5時で終了させていただきます。

 市では休日窓口の開設や証明書のコンビニ交付の実施のほか、手続きのオンライン化を進め、サービスの拡充に努めていきますので、皆さまのご理解とご協力をお願いします。

変更日

令和5年7月3日(月)

変更後の受付時間

変更後:午前8時30分から午後5時まで ※終了時間を15分短縮

対象窓口

関連情報

このページに関するお問い合わせは市民課です。

市役所本館1階 〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地

電話番号:【戸籍係】 0475-80-1140 【住民係】 0475-80-1141 【マイナンバー担当】 0475-77-8110 【パスポート担当】0475-80-1260 ファックス番号:0475-82-2107(代)

メールでのお問い合わせはこちら
山武市役所
〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地
【電話番号】0475-80-1112
[0]トップページ