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郵送で転出の届出はできますか。

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年4月2日

山武市を既に転出して新しいお住まいに移られている方は、郵送による転出の届出をすることができます。転出者本人が届出をしてください。

なお、電話及びファクシミリ、Eメール等での届出はできません。

<送付するもの>

1.転出届※様式は問いません。便せん等に「転出届」と記入の上、以下の事項をご記入ください。(申請書ダウンロードページから入手可能です)
(1)届出年月日
(2)異動年月日(転出年月日)
(3)届出人氏名(押印要)
(4)今までの住所及び世帯主名
(5)新しい住所及び世帯主名
(6)異動する方の氏名、生年月日、性別、世帯主との続柄
(7)日中ご連絡可能な電話番号

2.届出をする方の本人確認ができる証明書等の写し(運転免許証、パスポート、健康保険証等のコピー)

3.返信用封筒

※返信先を記入し、返信用の切手を貼付してください。返信先は、転出前あるいは転出後のいずれかの住所のみです。
※その他、福祉サービス等をご利用の方は市民課窓口サービス係にお問い合わせください。

<送付先>

〒289-1392 千葉県山武市殿台296番地 山武市役所市民課窓口サービス係